拡張機能・開催申請について追加のお知らせ
講師の皆さま
お世話になっております。拡張機能のインストール、ありがとうございました。
インストール後の申請・中止無事に届いております。
まだご対応いただけていない方は、ぜひ次回の開催申請時にはインストールした状態で申請をいただけますと幸いです。
お願い
「講座IDの送信」をお忘れになる方が増えていらっしゃいます。
開催申請後、「講座IDをDFLへ送信」という青いボタンが表示されますので、必ず押していただきます様お願いします。
押し忘れた講座も、再度同じ講座の管理ページを開くと表示されますので、そちらからお願いいたします。
インストール後に拡張機能が消える現象について
拡張機能の保管場所を「任意の場所」と記載しておりましたが、
デスクトップ以外にもDLフォルダなどに格納していると、消えてしまうことがある様です。他にも、消えてしまう理由がいくつか考えられますので、FAQに記載をいたしました
ご使用に関しまして、何か不具合や疑問点等ございましたら、
マニュアルをご参照の上、事務局までご連絡いただけますと幸いです。
DSAD開催申請 拡張機能マニュアル.pdf
拡張機能の仕組みについて.pdf
どうぞよろしくお願いいたします。
